困った時には笑う うれしい時はそれ以上に笑う・・・ 

こんにちはです
飛行機に限らず 旅先ではトラブルや困ったことが結構あります
人に文句をを言って 解決することもありますが
まあ…仕方ないや とか ガッカリすることの方が多い(私の場合)
言葉がもっとできればなあ・・とか思うこともありますが

旅の恥は書き捨て・・ではなく 旅のトラブルは笑い飛ばせ
困った時には笑う うれしい時はそれ以上に笑う・・・ということにしています
もっとも それで 何とかなる のですから 大したトラブルに遭遇せず旅ができるのは幸いです(笑) 

以前搭乗した飛行機ですが これも楽しい?旅の思い出です
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/74100/-/parent_contribution_id/73664/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/567870/-/parent_contribution_id/389017/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント