リンクループしててでたどり着けませんでした(汗)

自分の好みや安いからという理由も含め、総合的に検討すればいいかなと思いますよ。
>肉屋のホテル
ブリュッセル南駅とかそこからモレンベーク地区にかけてのホテルやブリュッセル北駅から色町越えたあたりのホテルも泊まりましたがたぶん同等ですねブリュッセルの方が安いかな。
街中でアザーンが聞こえない程度のアラブ感、あとケバブ臭が気にならなければありだと思います。
ただアルコール買うのに気を使うから私は最近は選びません。トルコ人のピザ屋とかおいしい店もあるけどアルコールフリーだったりでめんどくさいのです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント