Hotel Belfort が きれいになっている

ここで書いた

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/164396/-/parent_contribution_id/163693/

ホテルベルフォール(ほかにも似たような名前のところがあるから注意が必要)がきれいになっている。 
前帰ってから探したけどなかった ウェブサイトもある!

アテネも飛び込み。 ここもそうでした。 あのころ2人45ヨウロだったのが今は95ヨウロになっているようです。
わたしらはまたパリにいったらここに泊まりたいです(サンジェルマンのほうもいいけどね)。 商店街のハラル(イスラムの戒律にあった)の肉屋の二階のようなところでした。  イスラムのこんなところだったらクリスマスも関係ないのかな?

http://www.hoteldebelfort.com/index.php

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ホテルの正式な名前は Hotel de Belfort のようです。

    このとき朝や夜行寝台で、ベニスからBercyについて朝早くぶらぶらあてもなく歩いて見つけたカフェで朝ごはんを食べて そのまま歩いていたらここを見つけたといったながれでした (もう1つの質問が夜行列車の話のようなので)

    • いいね! 0
    • コメント 0件