参考になるか?? レンソイス行きのツアーバス

ホークさん こんばんわです

参考になるのか??ですが 
私はサンルイスの空港で ツアーバスの情報をもらいました
旅行記??↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/348846/-/parent_contribution_id/348846/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/348849/-/parent_contribution_id/348849/

ホークさんは サンルイスに戻らなくても良いわけですよね

ツアーバスは セントロ発が朝の5時と言われて プラス30分だった・・・
超のんびりした空港でして カフェもあったから、ホークさんならば 夜明かしも可能かと・・・ 
空港でピックアップしてもらって
途中 sangueで降ろしてもらえば 嬉しいですよね~

 
何か参考になるか?・と思ってアルバムを引っ張り出してみました

ホテルが手配してくれた ツアーバスの窓に書いている電話番号(写真参考)
FANTTUR(旅行社名か??)
(98)3236-1608
(98)8129-8072
このバスですが バスでもらったチラシ&私のメモ内容↓
セントロ5時半発
Quebra Anzol(ホテルのレストラン)7時着で休憩
Macelina → MATOES(oの上に~) → peu?ras → sangue →略→ バヘイリーニャス9時40分


空港でもらった ツアーチラシの電話番号(24時間受付と記載)
GBtur
(98)3239-1651
(98)8827-5314

Poin tour
(98)3082-1415
(98)8846-5044

>存知のTOYOTA車に乗り換えてサント・アマーロまで向かうそうです。
これ え?? これ TOYOTA製ではないのでは?? と思うものもあるのですが
砂漠を走る 荷台にベンチを載せた あの車の総称が「トヨータ」なのでしょうかね??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント