06/04/04 08:50

Re: イタリアのホテル探し

お返事ありがとうございます。
学生時代にトルコへ同じく10日間行ったことがあり、その時は
現地で朝その日のホテルを選んで観光・・・という風にしました。
ホテルでの交渉が旅のいい思い出として残っていたので、気になっていたんです。
JORGE さま
時間のことを考えると、やっぱり日本で探したほうが良いんですね。
都市間の移動は鉄道を使う予定なので、やはり中心の駅周辺を選んだほうが良いのでしょうか。あと、ツインで一泊200ユーロ程度のお勧めホテルってありますでしょうか。
色々追加質問になってしまい申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/04 17:03

    ヴェネツィアとミラノのホテル

    aylanさん、こんにちは。

    昨年12月にヴェネツィアとミラノに行った際に、泊まったホテルを
    紹介させて下さい。

    Locanda Orseolo(ヴェネツィア)
    http://www.locandaorseolo.com/en/
    サン・マルコ広場からすぐです。サンタ・ルチア駅からは、ヴァポレットで
    サン・マルコへ。ホテルから送られてくるマップに従えば、小さい橋を一つ
    渡ります(別のルートを取れば、橋を渡らずに行く方法もあります)。

    Starhotel Anderson(ミラノ)
    http://www.starhotels.com/marketing/italy/starhotel_anderson.htm
    中央駅のすぐ横手です。改装したてで、モダンで綺麗です。

    ホテルのレポートを書いてますので、よければご覧ください。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/61877/-/parent_contribution_id/61877/
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/61879/-/parent_contribution_id/61877/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/05 00:58

    Re: ヴェネツィアとミラノのホテル

    みなさん、アドバイスありがとうございました。
    やはり日本で予約してから行こうと思います。
    いろいろ決めることが多くて大変ですが、
    楽しみながらやろうと思います。
    本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/04/04 10:30

    Yarlan Zeyさんに同感&飛び込みの可否

     その予算のホテルをお考えでしたら、飛び込みより予約していった方が、ホテルの受けも良いのではないでしょうか。

     って、日本の旅館の感覚ですか。
     日本だと、飛び込みの客=高級旅館は嫌う というイメージがあるのですが・・・。

     横レスになってしまいますが、ヨーロッパは違うよ、というのであれば、教えて頂けるとありがたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本でじっくりと^2

    それだけの予算があれば日本でゆっくり探していったほうがよいのでは?
    http://www.venere.com/
    同様のサイトは他にもいろいろありますが、とりあえず参考に。

    • いいね! 0
    • コメント 0件