アイエンジョイニューヨークのHP見ましたが料金設定が不可解ですね

定価308ドルを棒線で消し、通常価格178ドルと記載していますが、
通常が178ドルなら308ドルは何なのでしょうか?

客引きのため割引率を高くするためのダミー料金でしたら、
ボッタクリバーと同じで安く見せ掛けといて後から追加請求する手口と一緒です。
H・PのQ&Aを見ると罰金だ追加料金だ、ペナルティーだ損害賠償などなど、払わなかったらチェックアウトさせてもらえない料金設定です。

結果的にはそこから更に70%セールで、108ドルになっていますが、
365日文面変えて割引きしてますから、308ドルの価値は何も無く、
実際は定価が108ドルと言う事でしょう。

[韓国人の一番嫌いな国は日本]
[従軍慰安婦像設置]
[平昌五輪公式HP地図に日本を未掲載]
この様な記事やニュースをよく見ますが、在日韓国人の8割が元北朝鮮人で、
日本国籍が取得出来ないから韓国籍を取り北である事を隠して日本に住んでいると。

日本人拉致やミサイルの脅威の北朝鮮人・在日韓国人にも日本人は敵意もなく関係を良くしようとずっと努力しています。

[整形大国]の韓国。
「都合の悪い事は隠し、表面的に良く見せる」が韓国のやり方なのでしょう。
H・Pにも口コミにも「都合良い裏に何か’ある」と思いトピ主さんはこのスレを立てたのでしょう。
「日本語が通じるからと」N・Yまで行って反日感情しかない韓国人ゲストハウスに泊まって良い事など無いような気がしますが如何でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント