退会ユーザ @*******
17/05/11 22:06

というよりも

日付を見てみると、2009年のトピとレスですね。
今は2017年なので、8年間のタイムラグがあります。
その間にロシアの各地でテロが起きてますし、ペテルブルクでも先日あったばかりです。
恐らくテロ事件後に扱いが変更になったのではないでしょうか?
ウソと断定することはできないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: というよりも

いつまでも古い情報をいつまでも置いておく必要性もない情報は取り除くべきではないでしょうか。現在に通用しない情報を残す。またこれが事実ではない。嘘とか嘘でないとかいっているのではないのです。事実かどうかを聞いているのです。きちんと答えてください。ちなみにエルミタージュ美術館の引用は不要ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    17/05/16 14:43

それは運営者に文句を言うべきこと

タイトル:うそばっかり の投稿を読むと、最新情報に更新していない回答者さんに怒っているように読めました。

ここは無料の掲示板なんです。
    無料登録した一般ユーザーが、旅仲間を募ったり、質問したり、知っていることを答えたりしているだけ。
    過去のやり取りはそのまま放置の場所です。

旅行計画を話した友人に「7年前はロッカーがあった」と言われたら鵜呑みにしますか?

美術館のHPを調べるとか、最新がどうなっているか質問するといったことをせずに、7年前の情報を鵜呑みにしたことが間違いだと思います。

掲示板のやり取りをきちんと管理して最新情報に更新すべきだと思うなら、そう分かるような書き方で運営者に文句を言うべきです。

といっても、有料の本誌でも情報が間違っていることがあるのに、無料の情報提供でそこまで求めるのは無理だと思いますが。