っちゅーか・・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/79061/-/parent_contribution_id/77634/

ヤマネコ嬢の「オッチャンジョン」での観察にあるように、
胸郭の上部分と下部分の差がそもそもない。しかるに、
胸郭下部分はそもそも、日本のサイズよりも狭くなる、
という理由になります。

多分、訪韓歴25年を超える岡山おっぱさまが、詳しい観察を
しているかもしれません。

ちょっと前で、きっちり骨盤閉まったおねえちゃん多かったのに、
ここ2年ばかりの間に、締りがゆるく、肌にも吹き出物が多い
おねえちゃんが急激に増えているので、これは食生活が全般
変化しているんではないでしょうかねぇ?

さすけ姐さまがアジア人サイズっていっても、ヴェトナム人の
あの華奢な骨格には脱帽するよね?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 旅クマ的、日韓人類学的比較

    タイの僻地のメーホーソンをほっつき歩いていたので、
    レスが遅れました。

    旅クマ的、日韓人類学的比較。

    韓国人は殆どは、北方系のモンゴリアン。
    日本人は南方系3割、北方系(すなわち韓国人的
    人類)7割の混血。

    一人一人見ると、ほとんど区別が付かないけれど
    若干の違いはあり。

    まず、韓国人、目が細い(寒いため)。
    しかし、我国にも、皇室の貴人など、若干目が細い人もいる。

    次に、韓国人は色が白い。日照が少ないため。

    韓国人女性は卵型の顔、韓国人男性はえらが張った顔が多い。

    そして、クマさんご注目の女性のオッパイ。
    最近、韓国の旅館で、しょうもないピンクビデオを
    やってます。面白くもないのですが、暇つぶしに見ています。

    日本人の女性のオッパイがだらんとした垂れ乳が多いのに対し、
    韓国人の女性のオッパイは円形の固い実質系が多いことを
    発見。

    それが、既製品の胸の問題と繋がっていると
    思いますが、いかがかな?

    質問:さすけねえさんが最近井戸端会議に加わっていますが、
    さすけねえさんは、さすけ姉さんなんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re:さすけねえさんは、さすけ姉さんなんですか?

    どーこのだーれだかしらないけれどーだれもがみいんなしっていいるうううう~~~~。

    岡山1様、個人情報なので差し控えさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: っちゅーか・・・

    強力な唐辛子カプサイシンパワーとキムチに含まれている乳酸菌、
    それになんといっても肉の数倍もの野菜をガッシガッシと平らげていた
    韓国人アガッシも、近年はヘンボゴとピジャの方がお好みぃ??????
    ピジャ屋なんて韓国行くと、日本の倍以上はあるんではないかえ?

    確かに不細工な体型のアガッシが増えました。
    でも日本人に比べて、格段に肩幅が狭いの。胸ぺったんやし(笑)
    スラリとした人でも、何故か下っ腹が出ているんにゃ~
    もう何年も韓国で洋服買っとらんな。今は日本で買うほうが安いし。

    そういやぁ、おっさんも腹の出た人が増えたなー。(しみじみ)

     あ、ヘンボゴとピジャは、ハンバーガーとピザのことですから~

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    本国LOTTERIA

    そぅそぅ、ヤマネコ嬢だったっけ、本国LOTTERIAの
    鳥もいけるよ♪、とのことなので、この前帰国前に金浦空港の
    出国ゲート前のLOTTERIAで、何とかスパイシーチキン
    を頼んだら、グラム売りの値段表示、スパイシーと普通の区別
    で思わず目が白黒・・・

    小さいサイズを選んだら、それがまた日本の普通の1.5倍の量が
    来て、本当にスパイシーであった!

    でも美味しかったわ。
    アガシ~達は、おやつなのか知らないが、ガッシガッシ召し上がって
    いて、圧倒されたね。