胸ぺったん

どら(^о^) さん、一般庶民は胸ぺったんが多いですよ。
銭湯に行くとわかりますよ。
あとモーテルに泊ると○系ビデオを放送しているのでバッチリわかります。
あんたブラ必要ないのと違う? さらしでも巻いとけば?
と一人ツッコミをしています(笑)。

ちなみにEマートにはCカップまでのブラしか売っていません。
それ以上大きいのになると、市場や専門店で買う事になると思います。

おばちゃん系になると肉付きが良くなって、胸も多少大きくなります。
でも見たくないけど(笑)。

韓国人女優は、美容整形(特に目が異常にパチクリ)だらけなので、
豊胸手術していてもちっともおかしくないんですよねー。
綺麗になるなら整形したっていいじゃん、という世論なので。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ヤマネコさんも見た

    しょうもない韓国ピンクビデオを。
    日本の30年前のピンク映画より
    ひどい作品群。

    だけど、胸の大きさはどうかな?
    平均するとハングクの方が若干大きいかな?
    日本人よりは、硬そうです。

    廊下にビデオを並べているモーテルでは、
    まともな作品がないかと
    目をこらしているんですが、
    なかなかないです。

    「ピアノを弾く大統領」を
    貰ってきたのが、唯一かな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • どら(^о^) ・旅クマ・ヤマネコ様様様

    いやー、3人のレスを見ていると・・・ああああああ~~~~!それぞれ何カップ?(セクハラになると困るので回答不要)。

    今夜はバレンタインの夜、義理チョコ(今は感謝チョコと言うそうな!3)+本チョコ(1・・・義理の妻)+保険屋のおばちゃんのチョコまで・・・、

    今宵も、スカッチをスコッチ飲んで、この掲示板を覗いて楽しかった・・・と寝るか~~~~。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    井戸端会議ですよ。

    洗濯をしながらの、
    小母様方の。

    いや、パソコン前会議ですか。
    賑やかだのう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • な~るほど、納得

    皆さん、こんにちは。
    さらしでも巻いておけばいい、どら(^о^) です。

    【旅クマさんのコメントより】
    >え?でも、韓国女優って、ぷっちんぷりんなんですか?
    >いや~、興味なかったので、ちっとも知らなかったわぃ。

    【ヤマさんのコメントより】
    >韓国人女優は、美容整形(特に目が異常にパチクリ)だらけなので、
    >豊胸手術していてもちっともおかしくないんですよねー。

    他のオナゴの胸には興味はなくとも、あのデカサには目がいきます。
    “ぷっちんぷりん”なんてもんじゃない。いや本当に、すごいです。
    しかも皆、一様に似たような良い形なんです。
    あれらは整形か、と思ったら納得です。

    整形した胸は、ナントカライトを当てると光るそうです。
    薄暗がりの中、いい雰囲気になった際、お気をつけください。
    日本の女優さんでも、スタジオ撮影でバレちゃうことがあるそうです。
    今流行りの脂肪注入だと光らないのかもしれませんが。

    【ヤマさんのコメントより】
    >今日の7時のニュースは7時8分から始まりました、等々
    >韓国のこうしたハード面がアーニョケンチャナヨ的な部分に私は惹かれていったのだが

    以前、カナダでテレビを観ていたときのこと。
    チャンネルを変えると、チャンネルごとに画面上に表示されている時刻が数分違う。
    ダウンタウンのビルにデジタル表示される時刻も、ビルごとに数分違う。
    正しい時計がないことと、そんな数分の違いなぞ、だ~れも気にしないのか、
    決して時刻が統一されることがない、そんな国民性に笑いました。

    日本って、本当にきっちり正確な国ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件