個人認証サービスは登録済みですか? こんにちは。 エラーメッセージはカードの認証が出来ないので カード会社へお問い合わせくださいという事みたいです 認証させるには個人認証サービス登録が必要との情報があります 歩き方掲示板でもRenfeの予約が出来ないという質問が 過去に何件かあります。参考になるかなと思うのはこれ↓ http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/636541/-/parent_contribution_id/400723/ サイト内で購入記録は確認できませんか? おそらく予約は出来ていないと思います その根拠は 1.認証エラーのメッセージ 2.メールが届いていない 3.支払い段階でエラーが出た場合、申し込んだ席が確保され 再び空席になるまで時間(数時間~数日)がかかるサイト は他でもよくあること。エアーアジアのサイトでもそう なります。 カード会社への確認は電話したほうが早いかもしれませんね
Re: 個人認証サービスは登録済みですか? 既に海外に出ている為、カード会社への連絡が少し難しいので悩んでいたのですが、おっしゃる通りおそらく予約は出来ていないと思われるので、安心しました 下手に決済が済んでおり、二重購入になってしまうのが一番避けたい状況でしたので >エラーメッセージはカードの認証が出来ないので、カード会社へお問い合わせくださいという事みたいです。認証させるには個人認証サービス登録が必要との情報があります カードの個人認証というのは今まで聞いたことがなかったのですが、これはどのカードでも付随する機能なのでしょうか?
Re: Re: 個人認証サービスは登録済みですか? >カードの個人認証というのは今まで聞いたことがなかったのですが、 これはどのカードでも付随する機能なのでしょうか? カード会社に問い合わせが必要だと思います。 セゾンカードで認証サービスを申し込んだら 買えた、そういう記事があったので、もしかすると と思いました。