12/11/12 12:26

マルコさん一時撤退とは言いました

私はあの時一時撤退と書きました。
気持ちとしては長く撤退のつもりでしたが文字通りとなりました。しつこいですね。多くの常連を撤退に追い込み私も追い出したいのでしょうが永久撤退はなくなりました。
しかし海外旅行も行くところが少なくなりましたので掲示板のレスは以前より少なくなりました。

撤退の原因は私の南極へ行く件で丸子さんが多くの仲間が大金をはたいていったが絶景ではなくがっかりしたという私に対するものです。
私は世界一といったことはなくそれも11月は絶景年末はそれほどでもなかったと断りました。http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/628282/-/parent_contribution_id/398892/
丸子さんのレスは削除されず私の分は削除されたのでその不公平にがっかりして一時撤退としたものです。
なおマルコさんは経験ではなく架空の仲間の話から言ったものでしょう。
余りひどいので唯一保存しました。

絶景と思うのは各自が自由で丸子さんが決めることではないです。絶景はそれぞれが感じで異なることもあります。
先日も突然関係がないのに聞くところによると私が話したこともない私の娘の海外旅行についてレスしてそれはさすがにすぐ削除されましたね。

いつも伝聞方式で嘘を書きます。私の娘は新婚旅行以外は行ったことはなく仕事が忙しく多分私のまねはしないでしょう。勝手に作り話はやめえてください。

たまに数少ないあなたの援護者みどさんを見習って気に入らなければ無視してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント