10/07/21 09:15

Re: Re: 自分が何を質問したいのか、考えてみると、実は、ほとんど解決しているんです。

一利用者として、jumboさんの怒りに全く同感です。

>もうマミーはいねえよ。過保護に育ったんでしょう。
>世界中を旅する前に、心の通い合った人間関係を作るのが先でしょう。

他者と自分の間の境界をきちんと尊重するという、基本的なことをまったく学ばないまま、ただ年を重ねてこられた人なんでしょうね。
あなたのおっしゃる通り、子供です。何があったのか、このごろ特に、あまりにも酷い書き込みが多く、不愉快な気持ちを私も抑えられません。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/451809/-/parent_contribution_id/371646/

あなたのケースの場合は「大学院生」という言葉が彼の何かを刺激したようにお見受けします。本当にコンプレックスの多い方です。

人の気分を害することが明らかな表現を、(おそらく)わざと使ったり、発言のたびに掲示板が荒れて正常に機能しなくなるのは、一般の読者にとって純粋に迷惑です。
でも、あおられてこちらも同列に落ちるのでは、きっと喜ばせるだけなのでしょうね。打つ手なし、でしょうか。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント