90日以上の滞在をする時のビザの名目はなに。?

 僕が海外旅行に興味を持ち始めたのが2000年に入ってからです、
 それで、此処サイトを知ったのも5年ほど前です。

 そして、このサイトに書き込むようになったのもその頃からです、
 その時、よくこのサイトに俺は「チョー有名な世界旅行者だ!!偉いんだ!」と
 叫んでいた人のHPの写真がパンフレットからの転載だったのを僕が指摘をしたら
 いつの間にか、みどく&アホ猫対戦争が始まりました。

 それで、旅行先輩として聞きたいのですが
 「よく、チョー有名な人の書き込みに、LAで半年間、だらだら暮らしていたとありますが
  どうして、半年もLAで暮らせるのですか?」

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅行先輩のチョー有名な爺に聞いてみたら?

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/450696/-/parent_contribution_id/371646/

    >ですから、僕に返事をもらいたかったら、
    >「みどくつ先生の本を全部読ませていただきました。感動に打ち震えています」
    >「今度是非、お話を聞きたいので、銀座で接待したいのですが」
    >と書けば、まず、ある程度の返事はもらえるのでは?

    >実際に、接待してくれたファンもいることですしね。

    >世界旅行者銀座で接待される@銀座/東京/Japan
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/japan/ginza.htm

    >何の努力もせずに、質問に回答をもらおうというのは、
    >世の中を舐めているとしか考えられませんね(笑)。

    >みどりのくつした
    だって。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    横レス失礼致します

    銀座と行ってもリーズナブルな店もありますね。
    マックもありますし。
    とは言えわざわざ珍獣見物に行く気もないですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件