09/06/20 15:36

何と申しましょうか

はじめまして、Blue 3と申します。アドバイスが無かったとのこと、次の2つの理由のどちらかかも知れません。1) 既に同様な質問が多々あり、本サイトの過去の資料を検索して下さいという(無言の)アドバイス。2) いつも気まぐれな旅なので、美術館の場合は事前予約などせず空いている時間帯に入った。だから知らない。この場合、私自身は2)です。

本サイトの検索システムの「エリアから探す」から入り、(ローマ)をクリックすると過去の資料がザザザ…と出て来ます。ちょっとのぞいて見ましたが、こんなのお役に立つかな…添付します。
まあ、予約してもスムースに入るには結構コツが必要だというようなコメントもありました。当日ちょっと早めに行って、その場の状況を観てご判断されても十分に間に合うご質問かも知れません。また、美術品を守るため、当然のことですが航空機の搭乗ゲートレベルのセキュリティーチェックはあります。また、入口にロッカーがあり、大きな荷物や旅行バックはそこに入れるよう指示されます。個人の旅のご様子ですが、時間通りには行きませんよ、特にイタリアの場合は。

それでは楽しい旅をお過ごし下さい。(スリ・泥棒にも注意して下さいね)

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/311818/-/parent_contribution_id/308838/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/276926/-/parent_contribution_id/264760/


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント