Q&A

インドの列車予約について【Cleartrip内でVISAを使えますか?】

公開日 : 2011年01月21日
最終更新 :

こんにちは。

2月からインドに行くので、その際に何度か列車を利用するため事前に予約していこうかと考えています。

IRCTCでは最近インド国内のカードしか利用できないとのことなので、Cleartripから予約をしようと支払いまで行ったのですが、

Oops, your payment didn’t work
Sorry, but we couldn’t process your payment. Double check the information below and we’ll try again.

と出てしまいました。
VISAしか持っていないので、2種類のVISAで支払いを行ってみたのですが、上記と同じ画面となりダメでした。

VISAは利用できなくなってしまったのでしょうか?

また、どうにか予約できる手段はないでしょうか?

ご返答お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 11/01/25 18:31

Re: インドの列車予約について【Cleartrip内でVISAを使えますか?】

横から失礼します。

私も同じ状態です。
    結論としてはvisaでは支払いできないと言うことなのでしょうか?
    visaのカードしか持っていないのですが・・・
    visaでも予約できる方法はありませんかね?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約できました!!

みなさん、回答ありがとうございます。

VISAでは色々と試しましたが、全く駄目でした。。。

でも、なんとかMaster Cardを見つけてcleartripで予約はできました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/01/24 20:34

私も同じ問題が起きてます。。。

質問した後にshu1111さんの質問を見つけたのですが
    私も同じ問題が起きています。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/377946/-/parent_contribution_id/377946/

その後解決されましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/01/24 11:51

Re: 昨年12月問題なく出来ました

わたしは12月30日か31日かに使えました。

年またいで何か変わっちゃったんでしょうかね?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 昨年10月問題なく出来ました

昨年10月末から約1ヶ月インド旅行を楽しみました。10月にCleartrip を通じてEチケットを予約・支払いをしましたが、なんら問題なく処理されました。その後の変更もあり、キャンセル処理も問題なく出来ました。Cleartrip社に照会されたらどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件