印刷できました!・・・・・と、思うのですが・・・?

皆さま、お騒がせしました。
無事に印刷できました!!(念のため2枚印刷しておきました)
・・・と、思うのですが、「この心もとない紙?」って気分デス。
どこかに見本を確認できるページが有ったら御紹介下さいませ。

結果としては、新しいプリンターを買ってきて新PCに繋ぎました。(^^ゞ
(いろんな不具合で旧を入れたくなかったのです)
途中、アクロバットリーダーの最新(?)のインストールを要求されました。

今回のは、6月のチケットでまだまだ余裕なんですが
タマタマ開けたら「最後の席だヨ!急いで!」みたいなメッセージで
正規100ユーロ以上のが、29ユーロで購入できたので
ちょっと焦ってしまったのを反省しております m(_"_)m
(今、見たらまだ同条件で買えるじゃないですか!?)

今回の件では、今だわからないことだらけです。
予約後、プリント成立までの困っている期間に、
お試しに(残席が見たくて)同じ路線(同時刻)を 新PCで検索すると
結果の一番上に ↓表示でした。
Attention, you cannot make reservations for certain journeys in this list
問題の、印刷に関しても、予約した新PCからは予約履歴がでるのですが
旧PCでは、例のメッセージで確認できなかったのです。
メンバー登録はしていません。今回が初の購入でした。
あら?メンバー登録しなくても買えるんだ?・・・・って感想で進めて行きました。
旧PC(XP)は、滅多に使わないので、いろんなソフトが対応できてないかもしれませんが・・・

あの後、SNCFに質問メールを送信したのですが(現地時間:土曜早朝)
即行の返事はフランス語で「早急に営業時間内(平日昼間)にお返事するように心がけます」
もし、これから到着する返事で、有益情報がありましたら、またお知らせします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/22 19:51

よかったですね。見本は、以下を参照してください。

見本については、以前に投稿したので、その中のURLをクリックして、出してください。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/369611/-/parent_contribution_id/358167/

見本の切符の向きは、本物と90度角度が回転しています。
    (パソコンで正面から見やすくするためでしょう。)

Attention, you cannot make reservations for certain journeys in this list
    と書かれるのは、
    座席指定のない、たとえば在来線Terなどの列車が平行して表示される
    又は、座席指定のない列車を乗り継いで行く場合などです。

パソコンが違うと、作動しないのは、
    昔、ネットの通信販売などで、セキュリティーレベル設定が違っていると(設定が高すぎる)、
    商品のページがうまく表示されないなどのことがありましたが、それに似た現象かも知れません。
    (パソコンのことは詳しくないのでわかりません。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました (o^-')b

早速ありがとうございます。
    印刷した切符大丈夫のようデス。ほっ・・・♪

• いいね! 0
    • コメント 0件