しかし、勉強になるアドバイスもあります。

たまにですが、みどさんは、お題を漫談にしていたりします。
しかし、勉強になるアドバイスもあります。
昨日、読んだ「旅行小切手を現金と同様の注意を持って保管していたこと」
これは適切なアドバイスです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/255573/-/parent_contribution_id/255557/

これを読んでも分かるように、
海外旅行に関しては、かなり蓄積された旅行知識を持っています。
その蓄積された旅行知識というのが、一つの地域・情報に偏っていません。

私にはかなわぬ相手です。

その人の人間性が、どうとかこうとか、
その人間が歩んできた人生や苦しんだ事も知らない他人が、何か言うには間違っています。
私は、5年か、6年か、地球の歩き方の常連ですが、
みなに愛されるキャラクターであると思っています。

掲示板で余計な事を考えて、不健康になるのは、
くれぐれもおやめくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント