海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >クレジットカードの使用はどの程度可能でしょうか? >限度額が高すぎるのも良し悪し

限度額が高すぎるのも良し悪し

こんにちはゲストさん

限度額低いカードの場合は海外行くから限度額を引き上げる方もいますが必要も無いのにやるのは危険なだけ。自分にあった限度額のものを持っていくのが望ましい例です。

いま売り上げがどんどん上がってきています、場所はパナマ、現在200万円を超えています。

限度額の高いカードは一般に引き上げ無いので通常の限度額が200万以上としたらプラチナカードですか。一流所でも特に優良な顧客以外ゴールドカードの与信の上限が200万ですからね。オンラインでない売上票でタイムラグがあったとしてもセンターで200万以上計上された時点でストップをかけるでしょうから200万を超えて上がり続けててようやく連絡というのは相当通常時の使用金額が凄いのでしょう。パナマで豪華クルーズなのかな。いいなとうらやんでみます。

まあいづれにせよ長距離バスに乗る旅にステイタスは不要なので、必要以上のカードは持っていかない。ただし、メジャーなカード会社でないと使えない場合もあるのでごくごく一般的なカードにしとけば間違い無いと言う事です。2枚もつなら一枚あたり一般カードの初期の与信である20-30万で十分ですね。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示