Re: パンダについて

六月に成都市でパンダを抱っこしました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/136881/-/parent_contribution_id/94803/

北京でもパンダを触れるんですね。
来年、試してみます。

happyーnews さん
北京も同じだと思いますが、パンダは朝食(~9AM)後は寝てしまいます。
寝てしまうと触れせてもらえないと思う。
お腹が一杯になって寝る寸前のみがチャンスです。
成都ではパンダを触って写真を一緒に撮れるのは、一日のうちで朝の9時半ごろのみでした。

成都でパンダと触れ合いたいのであれば、前日に成都に移動しておき、朝一番(8AM)にパンダ繁殖研究基地に入っておかなければいけません。

パンダを触りたい(写真を一緒に撮りたい)客は殆ど日本人ばかりのせいか、係りの職員の方は日本語が話せました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:北京動物園の パンダについて

    しかし、北京動物園のパンダは冬なのにパンツもはいていない、白い所が茶色い=風呂に入っていない。

    でもそれが長生きのコツかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件