残念ながら、この質問自体が、何度も何度も繰り返された「同じ質問」なんですよ(笑)。

ろっきいさん、どーも。

ろっきいさん、でもね、
【「地球の歩き方」では自分で調べないで同じことを質問する人が多すぎる】
という質問も、「地球の歩き方」の定番質問なんですよ(笑)。

以前、銀玉さんが的確に答えてらっしゃいました。
    ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/87151/-/parent_contribution_id/85909/

結論は、「地球の歩き方」は、
同じ場所についての同じような質問がないと、
「地球の歩き方」掲示板は存在できない
ですね(笑)。

ですから僕は、同じ質問には同じ解答ができるように、
解答用のサイトを作ってます。

ということは、僕のサイトを読めば、ほとんどわかるってことでは…(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 世界旅行者様

    みどくつさんからResいただけて光栄です。

    投稿者への挨拶など、掲示板のマナーを学ばせていただいています。
    みどりのくつしたさんの欲望丸出しの文章は子どもっぽくて、反面教師の面がありますが(おこらないでね)。

    わたしも掲示板の読者ですので、同様の質問がたびたび出ていることは承知しています。みなさんの連休谷間の徒然になればと投稿しました。

    銀玉さんの回答を紹介してくださってありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/02 16:25

    うっふっふ

    私も、「また出たわ」と思っておりました。
    でも、時々こうやってガス抜きするのも必要だと思っております。

    銀玉さんのおっしゃる通りです。

    それにね、答えたければ答えればいいし、
    「なんだコイツ!」と思えば、書かなきゃいい。

    突き詰めると、それだけのことです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件