飛行機機内食なんかどれもにたようなものだとおもうよ。

LCC だろうが LCC じゃなくても。 なにか日本 (この掲示板だけ?)って LCC て特別みたいなかんじだけど。 昔、United だったか 離陸前にもちこんだ ビールをあけたら とられたことがあるけど、 こっそりのむのはいまでも とおもう (うるさい 日本CAのはしらない)。アメリカも最近 ばかな客が多くなって大騒ぎ するからアメリカCA もけっこううるさくなったけど。

成田から韓国にいくのってたかが2時間ぐらいでしょう。 ソウルについてから おいしいものたべるほうが絶対 いいにきまっているとおもう。 というかわたしだったら絶対 機内食をたべるということはかんがえません。 朝ごはんを抜くかも! 成田の3階の ラーメンのあとそれがだいたいいつも日本食のくいおさめ。 アメリカ国内 5、6大陸の 大陸横断は 自宅からでるいきは だいたいいつも おにぎりとか サンドイッチとか持参。 帰り は 空港にはいる前 すきなところで たべものかってから.

ちなみに 3月 4月とボストンにいったときは

4月は
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/490446/-/parent_contribution_id/490446/
食べ放題のここで腹一杯 になってから飛行場にいき、
http://www.yutakabuffet.com/
3月は
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/489501/-/parent_contribution_id/489501/
空港にはいるまえ、ベトナム フォーをたべて サブウェイのサンドをもちこんだ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうそう韓国の飛行機の機内食でおもいだしたけど、

    LCC だろうとじゃなかろうと 出所はやっぱりぜんぶおなじじゃないだろうか (工場 というようなとこでキッチンというようなところじゃないとおもいますよ)


    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/993894/-/parent_contribution_id/480654/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ハハハ、どれも同じか~!!

    有り難うございます。

    私も、機内食1500円はたっかいな~と思う。
    その上、不味い!! らしいですね・・

    仁川に着くのが、13:35なので、お腹空いちゃうなあ~^^

    同行者と相談しますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件