退会ユーザ @*******
17/07/15 18:23

これが原文

Eurail Passes are aimed at non-European residents and are available as a
Global, Select, or One Country Pass. The Eurail Pass has evolved into an
accessible, and unique tourism product used by over 330,000
non-European travellers of all ages each year.


毎年33万人以上が利用している、情報はそれだけ! 
2016年の利用者が何人とは書いていない!

レンタカー利用者が多いなどというデタラメを書く人がいますが、レンタカーを欧州内別の国で乗り捨てると、8万4千円以上の乗り捨てチャージがかかるそうです。


フランスやドイツなどでレンタルして

違う国で乗り捨てする際の事です。

国が違うと全てのレンタカー会社で

乗り捨て料金と取られます。

金額も600ユーロ(約84.000円)前後かかります。

金額的には非常に負担が大きいと思います。

車種や地域によってはそれ以上に費用がかかります。

http://www.rentcar-areiz.com/er14.html



レンタカー使用料、保険代、燃料費、駐車場代、乗り捨てチャージ、などなど、いったいいくらかかるのでしょう。貧乏旅行者でホテルの探し方すらわからない人は、車の中で寝るのが1番、岡山1のレンタカーならもっと快適なのかな。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • なんで乗り捨て?

    もとの空港に戻ればいいでしょう。
    たとえば、パリ、フランクフルト間、5時間です。フランクフルト、チューリッヒ間で4時間。

    乗り捨てしても、乗り捨て料は300~500ユーロで、安いものです。
    もし、車で移動した場合、キロ当たり20円はかかりますから、もとの空港まで約1500キロ以上離れていれば、乗り捨て料のほうが安いです。

    レンタカーについて、ご質問があれば、どうぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/15 20:30

    無駄だから

    オープンジョーで別の空港から帰るほうが時間とお金を有効につかえるので。


    ライドシェアなら全て解決、レンタカーなんてコスパ悪い

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/07/15 18:28

    ???

    ご自身のトピなので、何を書こうがかってではあるのでしょうけど…

    なぜ、この話題をこのトピに書くのでしょうか。
    他に書くべき適当なトピがあるのに。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/15 18:35

    ブロックされているのかな?

    EurailのAnual reportはデタラメでしょうか?
    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/468695/-/parent_contribution_id/468695/


    ここだよね?個別にブロックできるようになったのかな?
    君は今でも書き込めるの?