ブタペスト4泊は多いでしょうか?

というよりなぜ ウイーンを飛ばすのかが疑問ですが、 多くないとおもいます。
わたしらは4月のはじめでしたkが雪がふりました(プラスチバでなくスロバキアは Kosice によったとき)
このあたりは ここでもいっているように Hapsburg Austria の 範囲内だからウィーンは飛ばせないとおもうのですが。
もういかれたのかな?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/751640/-/parent_contribution_id/423210/


ブダペスト プラスチバ は ドナウ川沿いで、南向きでぶどう(ワイン)が取れますが、プラハはビスツーラ川沿いで北向きでワインがとれないからビールがおいしいです。 プラハ と ブダペスト スロバキア (ローマ帝国の範囲中と外)では感じがぜんぜん違います。

ブダペストはお天気がよかったので、ドナウベンドにハイキングしたときは暑いぐらいでした。 それから 雨がふったので、 ここに丸1日いた (とっても面白かったので) 

http://sightseeing.budapest.travel/museums/etnography/museum_of_ethnography

それからまあ天気のいい日にここに丸1日いたけど
http://sightseeing.budapest.travel/museums/historymuseums/hungarian_national_museum

結局温泉には入らなかったです(最終的に4日とまったのかな?)。

わたしらはレールパスをかっていったので、どれでも止まっている汽車に乗れたのでのってから行き先を決めるような旅行で、コセッチにいってきました。 そこのビール(Saris)もうまかった その2日間は雪がふったので、近くの世界遺産のお城にもいかず。ホテル 市内 でビール飲んでごろごろしてましたが、それはそれで楽しかったです。

わたしらは予約をいれたりするより勝手気ままにその日の気分や天気で、スケジュールを変えるほうを少々値段が高くなっても大体取ります。 両替や ATM はそこらにたくさんあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ブタペスト4泊は多いでしょうか?

    じつは悩んでおりました。ウィーンは物価が高いとおもい外しておりましたが捨てがたいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件