内陸でしたか

どこのレストランだろうかと、今までの流れでコートダジュールを流してましたが、その中にはブリュッセルも出て来て、流石に南仏ではないので外しましたけれどね。
今までの問題の中にその地名もあったので、候補地から外してはいけなかったわけですが。
Google Maps だと、この店が工事中なのかトラックに瓦礫みたいなものが。

日本を含めて各地にあるこの店名、パリの小路とジャズクラブが元なのか、単に猫好きな人が多くて魚とからめた名称なんでしょうかね。
おフランスだと、英語だけで検索しててはうまくいかないけれど、そうすると検索結果もフランス語だったりして難儀です。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント