この文に狂気を感じるのはわたしだけではないはず。

》もし、無理なら無理、イヤならイヤ、写真は無いなら、写真は無い、行ってないなら、行ってないとおっしゃっていただれば、これ以上困らせません。

この文に狂気を感じるのはわたしだけではないはず。

》これ以上困らせません。

このような不当な要求を公然として、何様のおつもりか。

狂気の沙汰ではないと思うのは、わたしだけではないはず。

あなたにはアドヴァイスで役にたとうと言う気概が無いことは承知していますが、だからといって、もういい加減、荒らすの止めません?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まぁまぁ落着きましょう~

単に写真が見たいって話でしょ?

好奇心として
    僅かな日数の違いで、山がち内陸部の観光地の
    様子がガラリと違うのも写真があれば一目瞭然、
    同じ年度の近い時期となれば見比べてみたいって人もいると思いますよ。
    御存知のように気象も毎年同じとは限らないし、
    マルコさんもポンダさんも其々
    どれほどの違いがあるのか気になりませんか?
    (今後のアドバイスにも生かせるかも?)

先の方も写真は撮ったみたいだし、
    アップして見せてって要望が不当な要求とは・・・過剰な言い回しって感じですけど。

• いいね! 0
    • コメント 2件

せっかく投稿してくれた投稿者を困らせることは厳に慎まなければなりません

「これ以上困らせません」と書いてるのは、明確に「困らせている」という自覚でしょう。

このトピ主さんが写真を見たいとお願いしてるなら、ともかく、単なる様子を尋ねてるだけではありませんか。
    載せる意向があれば、最初のお願いで載せておられるでしょう。

それをされないということは、そんなことをする気はない、必要はないと思われていることぐらい理解できないのです。画像を載せたい方はされればいいだけの話で、お願いするにしても1回が限度でしょう。

せっかく掲示板の仲間に入って下さったかたを、困惑させるようなことをやめましょうよ。

どれほどの違いがあるかは、興味がある方は私が示したHPを検索すれば、4~6月の完璧なお花畑の画像があるわけですから、その前では影が薄いでしょう。

また実際その時期に10回以上行って花の様子はいやというほどわかっているわけですから、今後のアドヴァイスには全く不要です。