退会ユーザ @*******
12/06/07 17:02

きょうたんさん

今年の4月30日の画像が見たいのです。きょうたんさんが撮影した様子です。
googleの画像じゃなくて。

もし、無理なら無理、イヤならイヤ、写真は無いなら、写真は無い、行ってないなら、行ってないとおっしゃっていただれば、これ以上困らせません。

他の人からの回答は必要ありません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• この文に狂気を感じるのはわたしだけではないはず。

》もし、無理なら無理、イヤならイヤ、写真は無いなら、写真は無い、行ってないなら、行ってないとおっしゃっていただれば、これ以上困らせません。

この文に狂気を感じるのはわたしだけではないはず。

》これ以上困らせません。

このような不当な要求を公然として、何様のおつもりか。

狂気の沙汰ではないと思うのは、わたしだけではないはず。

あなたにはアドヴァイスで役にたとうと言う気概が無いことは承知していますが、だからといって、もういい加減、荒らすの止めません?

• いいね! 0
    • コメント 1件

まぁまぁ落着きましょう~

単に写真が見たいって話でしょ?

好奇心として
    僅かな日数の違いで、山がち内陸部の観光地の
    様子がガラリと違うのも写真があれば一目瞭然、
    同じ年度の近い時期となれば見比べてみたいって人もいると思いますよ。
    御存知のように気象も毎年同じとは限らないし、
    マルコさんもポンダさんも其々
    どれほどの違いがあるのか気になりませんか?
    (今後のアドバイスにも生かせるかも?)

先の方も写真は撮ったみたいだし、
    アップして見せてって要望が不当な要求とは・・・過剰な言い回しって感じですけど。

• つきまといはやめて下さい。まず自分が雪の画像を貼るのが先決でしょう

全く必要のない画像提示をきょうたんさんに2度までか再三に渡り、強要するのは異常です。

行ったという報告、レポートで画像を貼る方なんてほとんどいないのに。

カメラを持参しないかたもいるのですから、単に報告、レポートだけでも皆さんにも役立ち、ありがたいことです。
    人に要求する前に、あなたが雪のミッテンヴァルトの画像を示し、本当に行ってるのか証明するのが先でしょう。

GWにブッケルヴィーゼンで花が咲いてるという私の話はうそと言ってましたが、私が示したHPで100%の方にあなたのほうが間違いであること証明できました。

4~6月ころに花が咲くのは当たり前なのに、咲いていないなどという、くだらない論争に終止符は打たれましたので、もうやめましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件