退会ユーザ @*******
11/10/01 00:59

Re: まだ性懲りも無く書いていたのね←それはお前だよ

いい加減粘着すんのやめてもらえないですかね
常連様(笑)が管理人に泣き付いたからお前の恥かしい書き込みと一緒に消してくれたんだろうが

ちゃんとリエルはセントとしての役割くらいしかないとリエルが一応通貨と分かったうえでの書き込みをしているのですが
タイトルに釣られてしまった老害は引くに引けなくなっちゃったんですね。

そもそも49は削除前の書き込みだし
今気づいたとかどんだけ論破されて悔しいんだよ
いつまで粘着するんだか

しょうもないお知らせメールくんのうっとうしいからいい加減レスやめてね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しょうもないお知らせメールくんのうっとうしいからいい加減レスやめてね…笑

そのねたを作ったのはどなたですか~~~

素直にカンボジアの通過はリエルだと書けば済むことを

成功は祈らない!

• いいね! 0
    • コメント 1件

悪ふざけがすぎちゃってますよ

さすけねえさま、お久しです^^

う~ん、はたからこの不毛なやりとりをみていたのですが、なりやまぬ遺伝子(宇多田のThis is Loveより)
    なので”渇”です。

この回答はアジアンフードさん、自ら書いている http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/554822/-/parent_contribution_id/386931/

が適切だと思います。

スーツケース愛用者さんはじめ、トピ主さんも含めて、さすけねえさん以外の方は「カンボジアはリエルだけど
    ドルの方が使い勝手がいいよね」って知った上でのトピだと思います。(現在はベトナムとも事情ちがいます)

そこでどれくらいドルもってけばいいの?ってこってす。

酔いにまかせてのおふざけも邪気がない、さすけねえさまのものは”さすけねえ”ですが、ちょっと人を
    不快にさせるのはダメダメー。

前にも書きましたが、よくわかっていることか、邪気のないおふざけだけにすることを祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件