コパカバーナへ行くのでしたら

ルミルミさん こんばんわ

雑貨品・義理土産?について
コパカバーナへ行くのでしたら プーノよりも安いですよ
コパカバーナの教会正門に向かって、右側の坂道を下って行けば カラフルな布製品が並んでいます
値札があったり 無かったりですが 値切り方は↓ですね
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/474394/-/parent_contribution_id/375359/

プーノですが、セーターなどの、専門店は19時には店じまいしたような記憶があります
逆に、夕方からは屋台や露店おみやげ物が並びます
くれぐれも 所持品には気をつけてくださいね

ペルーのトイレですが、使用後の紙を流すのはNGです
使用後の紙をくずかごに捨てるのは・・・かと思いますが
水に溶けやすい日本の紙でも、流してしまえば 大変なご迷惑になります
洗浄用の水が少ないのと、下水の事情・・・・
トイレットペーパーは、常に持ち歩くことをお勧めします
とはいえ ウロス島・・・トイレはぜひ入ってみてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント