下着姿の他人様は・・・・

むっしゅ。さん こんばんわ

むっしゅ。さんは時折面白い質問をされますね
>女性と言いましてもピンキリ。底辺の人は、男性のパンツ姿も見たこと無いのですね。
ご指摘の通りですよ。 
多くの女性方は、ご家族以外の「下着姿の男性」とお会いする機会は少ないかと・・
最近は小学生でも 体育の着替えは別室が増えているそうですからね(笑)

私はマルコポーロ3さん のYH情報を拝読しYHは男女別室が原則だと勝手に思い込んでおりました
そのため、すべての部屋が男女同室という YHに驚きを隠せなかったのです
私は、研鑽が足りませんでしたね
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/384395/-/parent_contribution_id/360483/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/124528/-/parent_contribution_id/123355/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/73326/-/parent_contribution_id/73289/






  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 極東の田舎モン

    こんばんわ。

    さくらんぼ小学校で教育を受けられた方はご存知無いかもしれませんが、むこうの人たちはパジャマを着ません。男も女もパンツいっちょうで寝るのが通常です。

    パンツ無しでは問題かもしれませんが、パンツをはいているのですから全く問題ありません。うじうじ言う方がどうかしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    チリの人って パンツいっちょうで寝るの?

    むっしゅ。さん こんばんわ
    本当に むっしゅ。さんは 博識ですね
    >むこうの人たちはパジャマを着ません。男も女もパンツいっちょうで寝るのが通常です。
    話の筋から 「むこうの人たち」というのは サンペドロデアタカマ(チリ)の方々ですか?

    ふーん そうなのですか

    ウユニのツアーで同室だった、チリの女子大生は服を着ていましたね
    サンチアゴのホステルで同室だった お姉さんは、tシャツ&短パンでした 

    >さくらんぼ小学校で教育を受けられた方はご存知無いかもしれませんが
    「さくらんぼ小学校」なんとも かわいらしい名前の小学校ですね
    なんだか、学校へ行くのが楽しくなりそうです

    むっしゅ。さんも このような楽しい学校に入れば 
    あたたかく、素敵な友達が沢山できたでしょうね

  • 10/09/13 07:46

    セクハラ

    私が通っているスポーツジムの男性更衣室では掃除のおばさんが遠慮せずに入ってきます。
    裸で着替え中でも平気です。
    着替え中の私たちも多少後ろを向くくらいで慣れっこになっています。

    もし逆でしたら完全にセクハラで訴えられる思います。

    私はYHでは大抵は4人部屋ですが男女同室になった事はありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    女性ならどのように感じるのでしょうね?

    EAVOさん こんばんわ
    EAVOさんのご賢察では
    たくましさで言えば おじさんより おばさんに軍配が上がるといったところでしょうか?

    EAVOさんをはじめ 男性の方は↓の状況には 抵抗がないのはわかるのですが
    EAVOさんが、孫娘に「ここに泊まってみようかしら」と言われたら 賛成しますか?
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/464365/-/parent_contribution_id/372870/

    実際 女性(できれば1人歩き)の方は どのように感じるのでしょうかね?
    同YHでは、女性宿泊客は気まずい表情で外へ出ていたのですが
    暑苦しいのか むさくるしいのか??