ABCニュースとこの Airhelp という会社(?)の関係はしらないですが、
このニュースを見てたら この Airhelpという会社の宣伝のようでした。
http://www.abc17news.com/news/business/airlines-owe-fliers-10-billion/33746426
エアラインの都合で、飛行機が遅れたりキャンセルしたりすると被害を受けたお客さんの代わりに
エアラインと交渉してくれる会社なのでしょうか?
https://www.getairhelp.com/en#.VaPv703JDVQ
わたしもこの冬オマハで飛行機が予定どうりでなくて、翌日になってエアラインがホテルのバウチャーをくれてしめしめと思ってそれをもらってその晩の食事は会社の出張だったので、会社のほうに請求しましたが、どうもそれもエアラインがはらって当然だったのかもしれません。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/435744/-/parent_contribution_id/435744/