レポート

飛行機が遅れたのでオマハに足止めです。

公開日 : 2014年12月19日
最終更新 :

オマハに月曜から来てますが、 今日帰ろうとしたら、飛行機が40分遅れるようで、 ミネアポリスの30分の乗り継ぎに まにあわないみたいだったから、 デルタのカウンターにいってオプションを聞きにいったら もう今晩の飛行機は
無理とのこと。 これからミネアポリスまでいって、1晩そこでとまるか、 オマハに泊まるかしかないとのこと。

明日娘の学校のクリスマスショウがあるので今晩帰りたいのですが、 オマハのホテルのバウチャーをもらって
明日帰ることになりました。 この季節の旅行というのは、こんなものだと思ってますが、 残念です。
そとは氷点下。 朝降っていた雪はやんでますが、これから食料の調達です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/12/19 08:13

国内線でも

不運ですね。

でも、今でもフライトは結構遅れますね。
    定時運行95%と言うことは5%は遅れると言うことでもあります。

飛行機遅延した場合、ホテル宿泊をもらえるのですか?

日本は国内線だとダメなようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

向こうからホテルのバウチャーをっていってきた

ともかく 今晩帰りたいといいっていろいろ探してもらったら、 ミネアポリスからもう1便あったけど 満員。 ほかの都市経由でもだめ。 うちはLAXから15分だから LA の ほかのエアポートはだめ。 とかいろいろ探してもらったけど、結局 だめ。 係りの人は若い男の子だったけど、やっぱりここらへんの人は こういったことにはなれているといった感じでした。