Q&A

サンアグスチン遺跡ってどうですか??

公開日 : 2011年11月30日
最終更新 :

質問させて下さい!!
来年1月に15日ほど休みが取れるので旅行を計画しています。
バックパッカースタイルの旅行は学生時代と社会人になってからも何度か経験しています。
今回に行き先はコロンビアを計画しています。
09年1月にペルーからボリビア、チリ、アルゼンチンと陸路周遊経験はあります。
その時はスペイン語が分らず苦労した経験が思い出されます。

本題なのですが、サンアグスチン遺跡は昔の地球の歩き方に写真と地図が掲載されていましたよね?
最近の歩き方には消えてます。情報が無い状態です。2011年にサンアグスチン遺跡に行かれたレアな方いましたら情報頂けませんか?
またその他コロンビアに最近行かれた方、なんでも情報を頂けますと幸いです。
お願いばかりで恐縮ですが、必ず貴重な旅の経験は今度旅行を計画されている方に還元したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは

    はじめまして。

    同遺跡は行ったことがありませんが、今夏、コロンビアに行ったので、参考にしてください。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/385119/-/parent_contribution_id/385119/

    また、今、気づきましたが、出張ダイバーさん(ありがとうございました)が、私のトピックスに追加情報を更新してくださっているので、そちらもぜひ!

    数年前にも同国を旅行したことがありますが、以前とくらべ、個人的には、治安も良く、旅行しやすいと思います。
    現地の人に聞けば、親切に教えてくれると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございす

    貴重なアドバイスありがとうございます。
    コロンビア旅行の情報は歩き方以外はやはり
    ロンプラで収集されたのですか?