海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP >掲示板 過去ログトップ >旅のレポート >ヨーロッパ >『チキート』最悪・・・


特集&トピック


質問・トピックの本文

50352303/03/08 20:03

burabura

バルセロナ『チキート』最最最低

史上最低です!オーナーが最悪です。日本人同士の情報交換ではとても良い場所だとは思うのですが・・・日本人が放っておいても来ると言う安心感からかっ!?とても、意地悪で気分が悪かったです。ドア一つ閉めるのでもビクビクでした。一度、風でドアが“バタン”としまり・・・すると『ドアをバタンと閉めるな!!』と部屋まで来て怒鳴られました。なぜ?オーナーに対して宿泊者がビクビク気を使わなければいけないのか解りません?日本人は何も言わないと思い好き勝手なオーナーでした。そんなに嫌々なら日本人を泊めなければいいでしょ!?

質問・トピックと回答のタイトルと本文

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
    前へ  次へ
    前へ  次へ

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示