「ロンドンに2週間」という旅行計画を、変えた方がいいでしょう。

「ロンドンに2週間」という旅行自体、あんまり楽しいイメージがないです。
僕はロンドンの語学学校に4カ月通って、
また何度もロンドン経由で旅したことがありますが、
特にいいとは思いませんでしたね。

パリの方が、いろいろ見るところはあると思います。
ロンドンに2週間いたら、飽きますから、どこかへ移動したほうがいいんですが。

2週間程度の、学生向きの、ちょっとしたツアーみたいなものに、
参加したら、友達もできて、楽しいんじゃないでしょうか。

ロンドンに2週間も居続けたら、飽きることは確実です。
どうしたらいいんでしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • そうなんですか・・・

    ロンドンの日帰り旅行やパリに二泊はする予定です。もともと友人も私もロンドンの雰囲気などが好きでしたので長いけどのんびり散歩や博物館に一日いるのもいいよね!ということで2週間です。
    ロンドンに滞在していたのですか?できたらで嬉しいのですが、治安のよさとか悪さとか知っていること教えてください!。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飽きるか飽きないかはその人の趣味次第です

    ロンドンに1か月滞在しても
    足りないという人もいれば、
    3日でいいという人もいます。

    ロンドンに飽きるということは
    人生に飽きるということ

    トピ主さんは、いろいろ調べた結果
    ロンドンに決めたのでしょう。
    1,2日ユーロスターでパリやブラッセル、
    アムステルダムということもありです。

    ユーロスター直通でアムステルダムやボルドー
    もちろん世界旅行者ならもう体験済みですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • この前も同じことを言いましたよね~「個人の旅行計画をダメと言ってはダメ」

    皆さん考えて考えて旅行の計画をするのです。

    それを頭から抑えるアドバイスは幾ら常連でも自分の考えを押し付けるこうどうだって。

    さすけねえもみど先生の考え方と言うか、イギリスに1週間フランスに1週間にしてパリから帰ってくる方法が良いとおもいました。

    さすけねえが提案した「飛行機+ホテル」で検索して出てくるかもしれません。

    でもそれは「案」の一つですヨ。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    案の一つですね!ありがとうございます!

    フランスに1週間ですか。やっぱりロンドンで2週間というのは長すぎますか?フランスにも二泊三日予定しています。
    行きたいところは山のようにあるのですが・・のんびり回れるということですよね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件