Q&A

泊まるところを教えて下さい

公開日 : 2006年04月04日
最終更新 :

初めてのアメリカ旅行を計画しています。息子の留学先を両親と弟(高校生)で訪ねるつもりです。アーリントン・ボールパークで大リーグ観戦をした後、泊まるところを探しています。安全で手頃な値段の宿泊先をご存じの方はいませんか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/05 21:47

大リーグ観戦

WBCで日本のクローザをやったあの投手がいるレインジャーズの試合をご覧になるのですか?

息子さんが車を持っていられれば別ですが、はじめて行かれるのにいきなりレンタカーは無理です。野球場の近くのいいホテルであれば、観戦者のためにシャトルバスを出してくれることもあるのではないかと思いますが、......アーリントンには行ったことがないので....

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/05 22:57

Re: 大リーグ観戦

YAHOOの地図で見たらスタジアムの周辺3KM四方にホテルは20~30軒あるじゃないですか!

一番近いのは、マリアット・コートヤード(約1km)、次はホリデーイン・エクスプレス(約1.5km):ハンプトンは見つかりませんが、この二軒ともハンプトンと同じぐらいの宿賃です。コートヤードは少し高いかも? 足の件はマリアット/ホリディインの予約にお問い合わせになればよろしいのでは....

私なら歩いてでもいけそうです。ダラスの市内の南のほうはアフリカ系の人が住んでいて危ないらしいですが、こういった郊外の町は案外安全ですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 泊まるところを教えて下さい

ていねいでわかりやすいアドバイス、本当にありがとうございました。初歩的な質問で恥ずかしいのですが、何もわからなくて不安なので教えて下さい。「車で10分くらい」という場合、車というのはタクシーを使うのが一般的なのですか?nattiさんは、アメリカではどのようにしていますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/05 21:26

Re^2: 泊まるところを教えて下さい

私はいつもレンタカーです。この球場の周りがどのような雰囲気なのか分かりませんが、歩くことは危険です。アメリカでは自分の車で移動することが一般的ですので、タクシーが直ぐにつかまるのか分かりません。御役にたてなくてごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/05 07:43

Re: 泊まるところを教えて下さい

私は普段アメリカ国内を旅行の際はHampton Inn(Hilton系列)を利用しています。部屋も綺麗ですし、朝食つきです。
    ここのHampton Innがホテルタイプかモーテルタイプか分かりませんが、Hampton Innのスタッフは何処もきちんとしています。。
    http://hamptoninn.hilton.com/en/hp/hotels/index.jhtml?moreDesc=true&ctyhocn=DALCRHX
    値段もここで確認できますし、予約も出来ます。
    もしキャンセルしたければ、当日の16時くらいまでは無料でキャンセルできます。
    球場からは10分くらいのようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/05 07:44

Re^2: 泊まるところを教えて下さい

球場からは車で10分くらいのようです。
    失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件