Q&A

ピアノを必死にさがしてます!ワルシャワで..

公開日 : 2006年04月01日
最終更新 :

ワルシャワまたはワルシャワ近郊で ピアノを探しています。出来ればグランドピアノで、借りるようなことが出来れば最善です。以下のような希望にお応えできる方、または、その可能性のある方を知っていらっしゃるという方、もしくは、楽器店をしっていらっしゃる方などなど、小さな情報でもよろしくお願いいたします!
1、グランドピアノをリースとして半年貸してくださる方。
2、グランドピアノを手放す予定の方で譲る人を探している方、またその可能性のある方、

3、4月末から1ヶ月ほどピアノを貸してくださる方、(その場合リースのような形ではなく、ピアノのある場所に通う形で貸してくださるのでも私は喜んで希望します)こちらはグランドピアノでもアップライトピアノでもどちらでも構いません。

4、4月末~5月の間、一日4時間ピアノを貸してくださり練習させてくださる方

新聞や広告欄にこのような関連のある記事を見つけた方もお知らせいただけたら嬉しいです!
どうぞ情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポーランドというと、

このホームページと筆者が頼りになります。
    http://ecosun.e.okayama-u.ac.jp/~taguchi/poland-1.htm
    主は、岡山大学経済学部田口雅弘助教授。
    ワルシャワに長期滞在された方です。
    (専門、ポーランド経済学)
    まず、ホームページをじっくり読んで、
    アマリアさんが必要な情報が
    ありそうなところを覗いて見てください。

個人的にも田口氏を知っていますので、
    このホームページにメールアドレスなどが
    なければ、レスにてお知らせ下さい。
    (そちらのメールアドレスを連絡頂ければ、
    電話番号か田口氏のアドレスをお教えします)。

多分、
    「歩き方 掲示版」では、ちょっと荷が重いテーマだと
    思いますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/02 18:38

岡山様

情報をありがをとうございます!実は田口さんのHPを以前チェックした際にメールをしたのですが、未だお返事等を音沙汰無しの状態でして、もう一度メールしてみようかとも思っているところでありました。私はこの4月後半からワルシャワへ行き、1年間そこを拠点にピアノを勉強する予定です。今は住居を楽器を日本で出来ることを駆使しながら必死に探しているところですが、これは楽器がピアノだけに噂通り、大変難しいといったところです。ポーランド語も全く出来ないので余計それがネックとなってるのかもしれません。私のほうはmikiko_pianiste_chopin@hotmail.comを常時使っています。もしお手数でなければ、こちらのほうにご連絡いただければ嬉しく思います。