ありがとうございました!

変更不可のチケットなので、変更が効かないと思っていたのですが
窓口であれば何とかなるですね!
勉強になりましたm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/01/13 06:22

ITALOは変更不可と書いていません。しかし3日前までなら半額払えば可。

changes allowed(50% fee)と書いています。
    しかし他社であるTrenitaliaの窓口へ行っても何ともしません。
    京成や南海の切符をJR窓口へ行っても解決しないのと同じ。

ITA8918という列車番号は4月からのitalo EVOという新車両の番号でしょう。

上記の変更とは乗る車両の主に日時変更のことですが座席番号の変更も同額かも知れません。
    なお、わざわざ変更する理由がわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

当初ここに投稿したときは、座席が隣同士かどうかが分かりさえすればそれでいいと思っていました。ただ実際予約した端の座席(seat1,2)が、シートマップを参照するとどうやら窓がないようでした。他のCoachの同seat1,2は窓があるようでした。窓口に行ってその旨伝えても窓の見える見えないかの判断はできないでしょうから、変更はしないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件