Q&A

ボルネオ倶楽部の入会方法をおしえてください m(_ _)m

公開日 : 2005年06月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして~。
8月にモルディブに7泊8日でダイビングに行きます。
たいてい近場で短期間しか潜ってないので始めての長旅です。

スリランカ航空ではスカイワーズの会員になれば20kgまでの
荷物制限が10kgプラスされるということで会員になりました。

が、30kgでも足りるかどうか・・・(> o <;)
(4日間の旅行でも30kg近いし現地にある不要な乾電池をたくさん持って帰る予定)

ボルネオ倶楽部に入会するとさらに10kg免除という話を
聞いたのですが入会方法がわかりません(*_*)
わかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 他社の話

    今晩は。

    ボルネオ倶楽部を直接はしりませんが
    名前通りマレーシア航空のプログラムで微かに記憶があります。

    ただ、スリランカ航空を利用されるようですので
    他社のプログラムは無関係では?と思います。

    スリランカ航空に問い合わせるのが一番ではないでしょうか

    >現地にある不要な乾電池をたくさん持って帰る予定

    老婆心ながらテロ対策が厳しい昨今ですので
    これもついでに聞いておいたほうがよいと思います。

    ちなみに私も7/18からモルジブです。

    よい旅&ダイブを!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/02 08:42

    他社ですか・・・(>0<;)

    ギャンブルさん、さっそく回答いただき
    どうもありがとうございます。
    m(^_^)m

    ボルネオ倶楽部はマレーシア航空の
    プログラムだったんですか(><)

    スリランカ航空に聞いてみたところ
    (ボルネオ倶楽部とは名前を出してなく、スカイワーズ以外に
    荷物をプラスできるシステムがあるりますかと聞いただけでした)
    そういったサービスは聞いたことないので
    HPを見てくれと言われ、HPが英語だったのでここで聞いてみました。
    他社じゃわかるわけないですよね。。。(+o+;)

    たしかに大量の乾電池はあやしいですね。
    その辺も含めてもう一度スリランカ航空に問い合わせてみます。
    ありがとうございました。

    ギャンブルさんもモルジブなんですかー!
    楽しんできてくださいね☆(^_^)/


    • いいね! 0
    • コメント 0件