Q&A

カンチャナブリ

公開日 : 2006年03月26日
最終更新 :

こんにちは

もうすぐカンチャナブリに行くのですが、
エラワン滝観光に行きたいと思っています。

で、バンコクからスーツケースを引きずっていくのですが
ホテルがナムトクなので
カンチャナブリで荷物をどこかに預けて
そのままバスでエラワンまで行けたら・・と思っています。
(帰りカンチャナブリ寄りナムトクへ)
カンチャナブリでどこか荷物を預かってくれそうな場所は
ありますでしょうか??

と、もし難しそうだったら
先にナムトクのホテルに荷物を置いて、
そこからエラワンに直接行こうかと思っているのですが
カンチャナブリに出ないで行く方法は
公共交通機関にはありませんよね??
ナムトク→エラワン
をタクシーで行くとしたら
値段、時間はどのくらいかかるでしょうか・・・?

もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 帰国


    無事帰国しました。
    結局、1日分の荷物だけ持って
    あとはバンコクに放置 にしました。

    アドバイスをくださった方ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/09 15:06

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考にならないと思いますが

    カンチャナブリに先日いきました。ゲストハウスから申し込むツアーで、サイヨーク、象乗り、泰緬鉄道に乗ってきました。
    効率よく回れますが、ゆっくりとまわれないという悪い点もあります。
    バスでまわったら楽しいかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件