中正國際機場

Jam99さん、こんにちは。

nobingoさんのコメントにもありますが、Jam99さんが見たブログに掲載されていた台湾空港の写真は、
たぶん、第2ターミナルでしょう。

華航は、今年の旧正月あたりから殆どの路線は第2ターミナルを利用することになりました。

第1のトランジットエリアは、ホント何もないですよねぇ。笑
でも、第1も出境審査前の一般エリアには、コーヒー屋さんもありますし、
レストラン、お土産屋さんもあり、何よりバーガーキングがあります。U ̄ー ̄U ニヤリ

確かに第2は綺麗で、出境審査前の一般エリアにスタバもありますが、
総合的なお店の充実度は、第1の方が上かなぁと個人的には思っています。(^^ゞ

あ。でも、出境審査後の制限エリア内の充実度は、第2の方でしょうか。笑


日本線を持つ航空会社
第1ターミナル キャセイ(CX) 日本アジア(EG) ノースウェスト(NW) 
第2ターミナル エアーニッポン(EL) シンガポール(SQ) エバー(BR) 
ユナイデット(UA) 中華航空(CI)アメリカ・カナダ・オーストラリア・日本線


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント