Q&A

ハワイ旅行

公開日 : 2005年07月13日
最終更新 :

こんにちは。今度ハワイに行くのですが、いくつか質問させてください。

旅行誌を見ていると、同じようなホテルが載っているのですが、私は10日程滞在する予定なのでホテル代が馬鹿になりません。そこでロッジなど、中期で安く利用できる施設はないでしょうか?ホステルなどでもよいのですが、リゾート、友達と一緒というのもあって、できれば狭くても安い施設に泊まりたいのですが何かないでしょうか?

また、ハワイに滞在した方は移動はどのようにしてましたか?レンタカーも考えていますが、それ以外でお願いします。

最後にマリンスポーツなどのアクティビティもありますが、意外だけどお勧めなアクティビティを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/07/14 19:11

Re: ハワイ旅行

しんベーさんこんにちは☆
    オアフ島の移動はバスをお勧めします。どこまで乗っても2ドルですよ!私は3週間行っていたので1ヶ月パスを持っていましたが、もっと短いパスもあるはずですよ!
    滞在はワイキキビーチ沿いのホテルカピオラニというホテルにずっと泊まりました。値段は忘れてしましましたが、かなり安かった覚えがあります。ただし、ゴキブリがたまに訪問してきました(汗)良かったら調べてみてください。近くにABCストアやスターバックスもあるし、なんていっても海が目の前なのがよっかたです。
    全然有名ではありませんが、マノアホールという滝があります。山を30分ほど登ると滝があって、水着になって温泉のように浸かっている人もいましたよ!マイナスイオンたっぷりって感じでした。スポーツではありませんが時間があればよってみてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

クイーン・カピオラニ・ホテル

ga-raさん ALOHA
    私はこのホテルを定宿にしています。
    料金が安く、ダイヤモンドヘッドを眺められるのがお気に入りです。
    過去130泊以上しています、キチネットで炊事もしていますが、
    今までゴキチャンの出現はありません。
    食べ物を部屋に散らかしていると、出てくるのでしょうかね?
     MAHALO

• 05/07/14 18:27

オアフ島ですか?

しんべーさん、はじめまして。

オアフ島に限定して言いますが、一泊60~70ドル(一人料金では
    ありませんよ)でも高いとお考えですか?
    この料金より以下がよいのでしたら、ユースホステルがホノルルには
    1件あったはずですので、ユースホステル協会のHPをご覧になって
    みてください。

オアフ島ならア・カペラさんもおっしゃるように市バスが一番便利です。
    オアフ・ディスカバリーパスというバスパスもありますので
    ご自分でお調べください。4日間パスが主流ですが、4日以上の
    パスも何かしらあるはずですので。

ハワイへはただボ~ッとのんびりしに行く事が目的で
    マリンスポーツはしないので分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • オアフ島に行かれるのですか?

しんべーさん ALOHA
    ハワイとは、オアフ島のことでしょうね?
    オアフ島での移動ですが、私はザ・バスを使っています。
    ワイキキ内でしたら、徒歩が多いです。
     MAHALO

• いいね! 0
    • コメント 0件