安全性もさることながら、お役所を機内に持ち込んだ会社なので、

乗りたくないですね。
エコノミー客を客と見做さず、
羽田ではチェックインまで立って
30分も待たせる。

客室乗務員はエコノミー客を見下す。
食事は少ないし、
飲み物はまずい。
新聞はボロボロ。
国際線でも、ビールの追加を
許さない雰囲気。
ひきつった客室乗務員の冷たい微笑。

国内線で悪天候で引き返しても
羽田で放り出す
(全日空も同じかもしれないが)。

JR,私鉄、バス、航空会社、
すべての乗り物の会社の中で、
一番融通の効かないお役所を
システムに持ち込んでますね。JLは。

最近は警察署だって、税務署だって
もっと接客は気持ちが良い。

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1件のコメント

  • エコノミーはそんなものでしょう。

    エコノミークラスのサービスは、どの社でも大差ないと思います。エコノミーでまともなサービスを期待することが無理でしょう。

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    Re: エコノミーはそんなものでしょう。


    な~んだ、良くわかってるんだ。

    エコノミーでまともなサービスなど 有り得ない。

    ビジネスクラスも 客層は 中途半端。