Q&A

ダウンタウンのホテルについて

公開日 : 2006年03月25日
最終更新 :

ダウンタウンの7thとメインストリートとの交差点にあるセシルホテルに付いて知っている事が有れば教えて下さい。前から凄く気になっているホテルの一つなんです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/22 14:48

ダウンタウンの、セシルなら

セシルなら私、滞在していましたよ。
    3weeksで$450です。

玄関、1Fはなかなか、立派です。
    ただ、エレベーターが2つしかなくて、急いでいるときは、多少、いらだちます。

北の夜景もなかなかです。
    その昔、ここのすぐ北には、グレーハウンドの、バス・ターミナルがありました。
    バス・ターミナルが東に、引っ越してからは、滞在する人も、しょぼくなりました。レストランも売店も閉鎖されてしまったし。

でも、いいんじゃないかな。リトル・トーキョーのDよりかは
    テレビも、チャンネルが多いし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ごめんなさい。
    違うホテルに宿泊しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロサンジェルスダウンタウンについてならば、僕が何か書いてるはずだと、調べてみました。

ロサンジェルスのダウンタウンについては、僕の「ホテル加宝物語」が一番詳しいはずです。

いまチェックしてみたら見つかりました。
       ↓
    http://www.geocities.jp/carver460/stories/c14.htm

>>というわけで、目当てのホテルがないならないでそれも良くある話、問題はない。
    >>それなら、6番街とロサンジェルスストリートの角にあるグレイハウンドのバスターミナルから近い『ホテルセシル』へ行ってもいい。
    >>ホテルにはTVも付いているし、ホットシャワーもどんどん出る。
    >>まあ、ちょっと部屋が臭うのと、危ない人がうろうろしていて、身の危険を感じるだけだ。

僕は泊まったことがありますが、上の表現のままですね。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件