ベルリン好きの同好の士

厚切りダイソンさんはベルリンがお好きなのですか?
私もベルリン大好き人間です。

あの何と言うか歴史が幾重にも交錯した不思議な街ベルリン、なんとも魅力的ですよね。
同じ考えの方がいらして嬉しいです。
クラバーとか牛丼つゆだくネギ抜きとか、ちょっと私には???な面もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

私がベルリンを好きになったのはこの掲示板のお蔭なのです。
前にPP&Mさんというベルリンのみならずドイツにとても詳しい方がいらっしゃいまして、その方が語られるベルリンがとても素敵だった。私の旅のありかたまで変えてくれた恩人です。
お蔭で今はとても充実したドイツ旅を楽しんでいます。

追伸
フレンスブルク→コペンコース・・、
私そんなこと言いましたっけ。
実はこれも、ICEごと船に乗り込む「渡り鳥ライン」を経験したくて予定を立てました。
ですからこれはLCCは使いません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 不思議の国のベルリン

    日本の合わせ鏡というか、日本が選択しなかったパラレルワールドです。
    不思議な橋というかオーバーバウム橋を通るたび、「また来ちゃったなぁー

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なんかうまく書き込めなかったのでもう一度。

    日本の合わせ鏡というか、日本が選択しなかったパラレルワールドです。
    不思議な橋というかオーバーバウム橋を通るたび、「また来ちゃったなぁー