Q&A

■■タイ~バンコク・チェンマイ~での日本食情報教えてください。(長期書き込み可)

公開日 : 2005年07月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

バンコク及びチェンマイ
「場所」「ジャンル」「Open時間」「評価やうわさ」「その他コメント」が頂ければ嬉しいです。 エッ!?なんでせっかくおいしいものの多いタイなのに日本食なの。。。っておっしゃらずに 長期滞在予定の年配者向けですのでそこを何とかご協力お願いします。。
1ヶ月ぐらいの長期にわたってこの欄を確認しますので、是非書き込みお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/10 10:15

お勧めレストラン

シャングリラグランデの2階にあるブッフェスタイルのレストラン 900バーツ位だったと思います。お料理の種類が多く寿司や刺身コーナーもあります。
    最近新装開店したサートンの東京三菱銀行にある『菊水』はお勧めです。お料理は創作料理風で日本人シェフも2人、味は5つ星あげられます。タンシチューと和牛ステーキ炉端焼きが美味しかったです。内装やBGMもお洒落でした。1人1000バーツ位だったともいます。
    中華では、サラデーンにあるチンハウスアパートのコーヒーショップの飲茶がお勧めです。198バーツでした。テラスサイドでは、エアコン入っているのに喫煙可能でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件