Q&A

ユーレイルパスによるギリシャへの渡航

公開日 : 2006年03月22日
最終更新 :

ユーレイルパスを持っていればデッキ席であれば

無料だと思うのですが、乗船するのに

予約は必要でしょうか?もしくはパスを見せればすぐ

乗船できるのでしょうか?バーリからパトラスへ行く予定です。

ご存知の方教えてください☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーレイルパスによるギリシャへの渡航

Vinnieさん、こんにちは。ユーレイルパスを使って、乗船経験はありませんが、

先日、この区間の、レイルパス追加代金について質問が出たのですが
    手続きについても、少し体験談が含まれていたように記憶します。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/78147/-/parent_contribution_id/78147/

この区間の船は、数社の運航があるようですが、外国のレイルパス販売会社のサイトを読むと、
    レイルパス適用がきくのは、www.superfast.comだけの、ようです。

当該会社に、手続き場所と方法について、また差額について問い合わせ、
    得た回答が、ログの中の12番コメントです。

どうも、ユーレイルパスの質問をみると、同じ回答を貼り付けているだけの、ようです。
    なので聞いても回答は同じかもしれませんが

もし疑問に思うなら、サイトを読むか、やはり聞いてみるしかないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/23 03:04

Re^2: ユーレイルパスによるギリシャへの渡航

ありがとうございます。いつも参考にさせていただいてます。

以前のトピの内容はすでに読ませていただきまして、
    追加代金について大変参考になり助かりました☆

今Superfastのサイトの検索項目にEourailPassを入力して見ていくと、同じ内容の回答欄にたどり着くことができました。やはり貼り付けなのですね。 

ただ、パス保持者のデッキ席の予約に関しては書かれてない気がしますので、一度問い合わせてみますね。

どうもありがとうございました。