ラウンジもありですね

カードをこれ以上増やすのは嫌なので多分作らないのですが、シャワーは使いたいのでこれも是非検討して見ます。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 説明不足ですいません

KIX Cardって言っても、クレジットカードでもなく「タダのカード」、入会金、年会費無料、極端なことを言えば、ラウンジでの精算後に、所持したくないのならポイできるくらいです。実は、それではもったいないくらい、機能満載なカードというのが私の感想ですが。
    ラウンジ利用料でいえば、入場、ネット、飲み放題ドリンクまでですと30分150円!!となり、ヘタに自動販売機で飲み物を買ったり、近くにある10分100円のインターネットデスクを使うよりもお得、という計算になります。あ、シャワーでしたね。シャワーは30分300円プラスされますが、時間帯によっては結構待つことがありますので、ラウンジに入場されるのであれば、入場と同時にシャワー予約することをお勧めします。
    では、よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

特典いっぱいのカードです

関空利用が多い方はほとんどの方が持ってるカードです。
    エアポートラウンジ(私もよく使います)もですが
    空港内の飲食や物品の購入もカード提示で割引になりますよ。
    すごくお得です。