ブラジル人たちと一緒に来られるんですね

時々関空にボランティアに行くので名古屋連絡便を待ちます。
チェックインが21時頃からなので、18時過ぎに着いても、そんなに時間がある訳でもないです。
いつもはブラジル人たちとカフェを飲みながら雑談ってパターンで、りんくうに連れ出したりはしないです。
岸和田なんて17時までに主要観光施設は閉まってしまいますし、行っても仕方ないですよ。
空港内設備を利用して時間を潰すのが一番宜しいかと思います。
エミレーツは大手旅行会社のツアーが利用するので毎便満杯で出発します。
人気が高いというけれど、実はツアー用には非常に安く出しているだけ、逆に一杯過ぎて寛げないというクレームも来ています。
人で溢れてるので早目の対処が出来る様にしておけば良いと思うけどな~。
今日も朝一番で関空に行きます、見送りボランティアは楽しいです。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですか!

    実際は外に出るほど時間がないのですね。夜の便なのでお風呂に入らないから、シャワールームを探して入ろうと思います。あとは、軽くウインドーショッピングとかマッサージかなぁ?

    • いいね! 0
    • コメント 0件