サンテミリオンの駅は町から遠いです。スーツケースを持つなら、大変です。

僕の体験談。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

町を見て、少し遅い昼食を取る。
ゆっくりしていて気が付いたら、ボルドーへ戻る列車に遅れそうになった。

慌てて駅まで、また30分、早足で歩く。
サンテミリオンの駅はがらんとしていて、ホームにも人影がない。

午後6時42分の列車を逃したら次の列車はないよ(笑)。
だから、かなりドキドキしながら待っていた。

やっと列車が着いたが、サンテミリオンから乗ったのは僕1人だった。
つまり、列車でボルドーからサンテミリオンを往復する人はほとんどいないってことだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント