Q&A

バスは禁煙ですか?(ウィーン~ブダペスト間)

公開日 : 2006年03月21日
最終更新 :

来月ウィーンからブダペストへバスで移動しようと考えています。
ハンガリーは喫煙者が多い国と聞いているのですがウィーン~ブダペスト間は往復とも全席禁煙なのでしょうか?タバコのにおいが苦手なので心配しています。また実際に乗られた方がいらっしゃいましたら、入国審査の方法やお得な料金で乗れる方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 東欧のバス

はじめまして。東京在住オトコです。

ウィーン~ブダペスト間のバスは乗ったことがないのですが、参考までに。

東欧(クロアチア、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ルーマニア、ブルガリア、チェコなど)では長距離バスを何度も利用していますが、車内でタバコを吸っている人はみたことないですね。

入国審査は列車と同じです。国境の検問所を通るときにいったん停車して、係員がバスに乗り込んでパスポートコントロールするだけです。

takochan : tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

禁煙であることを願いたいのですが・・・バス会社のHPから質問メール出してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件